活動のご報告

立川翼さんライブ

立川翼

アルマリアン福岡 チャペルライブ

2020.11.16
先日11月14日(土)は、立川翼さんのチャペルライブに撮影でお邪魔致しました。
ライブの撮影は実に1年ぶりくらいかと思います。

立川翼

オンラインでの配信ライブもいいのですが、やっぱりライブは会場で参加するのが一番ですね!

この日はリハから入らせて頂き、3台のカメラを使って撮影させて頂きました。
音は別で抑えて、極力いい音で仕上げたいと思います。

アルマリアン福岡

会場はアルマリアン福岡のチャペル。
会場にぴったりの素敵なラブソングのオンパレードでした!
これは女性ファンに限らず翼くんのこと好きになりますね。

こちらの動画は編集後、ファンの方限定でプレゼントされるそうです。
ファンを大切にされる立川翼さんならではの気配りです。

久しぶりのライブ、楽しかった!

新型コロナウイルス感染症の影響で、まだまだ本格的なライブは出来ないかもしれませんが、このように人数限定でのライブをご予定のあなた。撮影、ライブ配信のご依頼はお気軽にお問い合わせください。

精一杯サポートさせて頂きます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. MUSA
  2. 福岡イベント撮影
  3. おちよ祭り
  4. ネット配信番組用動画撮影
  5. ライブ撮影
  6. 福岡ライブ配信
PAGE TOP