活動のご報告

博多Gate’s7撮影

ライブ撮影

LIVE「おちよ祭り」撮影

週末は博多中洲にあるGate’s7(ゲイツ7)にてLIVEの撮影をさせて頂きました。
こちらは「おちよ祭り」、毎年年末に行われるライブで、今年で3回目の開催となります。
今回は初の取り組みとして昼夜2回の公演。コロナからこれだけの規模のライブはほんと久しぶりです。


ゲイツ7

今回は5台のカメラを導入して撮影させ頂きました。
5台をワンオペでやりますので、思ったほどコストはかからず、低予算でご依頼頂けます。
もちろんワンオペでも手を抜くことはなく、最高の機材を使って良質な映像をお届けします。

今回もとても素晴らしいライブでした。ご依頼頂きましたおちよさん、本当にありがとうございました。
今年の大きな撮影はこれが最後となります。

しっかり機材のメンテナンスをして、また来年もいい仕事が出来るように準備したいと思います。
あ、その前にまだ編集が残っておりました。
頑張ります!!

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. MUSA
  2. ネット配信番組用動画撮影
  3. JAZZ IN NEW COMBO
  4. 沖縄イベント撮影
  5. 福岡映像制作
PAGE TOP