活動のご報告

ライブ&ドキュメント映像完成!

平義隆さん、ソロデビュー10周年記念DVD


今回お手伝いさせて頂いたのは、平義隆さん(THE LOVE)のソロデビュー10周年記念DVDの制作です。
約1年半の取材、沖縄ロケ、5カ所のライブ映像など、盛り沢山な内容となっております。


予告編ムービーはこちら↑↑↑

これだけ長期で撮影取材させて頂く事もあまりなく、ましてや沖縄ロケまで経験させて頂き、とても楽しい制作でした。

DVDの発売は2019/10/10、ネットとライブ会場にて販売されます。
詳しくはこちらをご覧ください。(平義隆オフィシャルホームページ

ファンの方の感想


素敵なDVDを作ってくださり、ありがとうございます
いろんな角度からの映像、とってもかっこよくて、最初から最後までずーーっと魅入っています。

豪華すぎるライブ&ドキュメンタリー
平さん素敵とかカッコイイって言わずにはいられないし、大好きじゃ足りないくらい大好きって、泣いたり笑ったり忙しいです(笑)。
よくぞ大好きをDVDにして下さいました! 何回も観ちゃうよねっありがとう

平さんの特典CDの朗読が…やばすぎる件。
電車の中で初聞き。個人的イヤホン推進。
ドキドキがとまらない…。エモいエモすぎる。名前はやばいってー!!!!

ゆっくり、たっぷり、どっぷり観させていただきました
とってもとってもステキで素晴らしすぎるDVDですっ
ありがとーーーーーっ

予告編だけで、もうキュンキュン。

うちにも昨日来ました
届けてくれてありがとうございます❤
幸せですっ

《以上 Twitterより抜粋》

沢山のライブ映像と、盛り沢山なインタビュー
とても楽しめるDVDに仕上がっております。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 平義隆
  2. ライブ撮影
  3. 福岡ライブ配信
  4. MUSA
  5. JAZZ IN NEW COMBO
PAGE TOP