Information

茨城県取手市 ドキュメント映像制作

安達朋博

ピアニスト 安達朋博氏

今回は世界的に大活躍されてある、日本でのクロアチア音楽第一人者、ピアニスト安達朋博氏のドキュメント映像制作の撮影で、茨城県取手市にお邪魔させて頂きました。

安達朋博氏は、単身クロアチアへ渡り、イーノ・ミルコヴィッチ高等音楽院(モスクワ音楽院提携校)を経て、クロアチア国立ザグレブ大学・音楽アカデミーを卒業。日本では、またはクロアチア音楽の伝道師と呼ばれ、クロアチア作品の普及に尽力されてあります。


安達朋博

今回は3日間の予定で茨城へ、初日は撮影の打合せなどを行いました。

翌日はムーサピアノクラブ主催の安達朋博氏ピアノリサイタルを撮影、今回は4台のカメラと、音源は別で撮影させて頂きました。

安達朋博

安達朋博氏は今年開催されたG20でも演奏されたほどの実力者。
さすがの演奏に会場は大盛り上がり、関係者のお話によると、この会場が出来て一番の盛り上がりだったそうです。

安達朋博

出張最終日はドキュメント用にインタビュー撮影をさせて頂きました。
安達朋博氏はもちろん、ムーサピアノクラブ主宰平川昭子 先生にもご協力を頂き、無事に撮影完了させて頂きました。

これから編集作業に入り、年内に販売出来ればと思います。

制作に辺り制作費用をどうしたらいいのかわからない、やった事がないのでやり方がわからないなど疑問があるかと思います。
弊社では、予算がなくても映像制作出来るノウハウなどもアドバイスさせて頂く事も出来ます。

まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 自分史
  2. JAZZ IN NEW COMBO
  3. 福岡ライブ配信
  4. 沖縄イベント撮影
PAGE TOP