Information

茨城県取手市 周年記念コンサート撮影

MUSA

MUSAグループ15周年記念ファイナルコンサート


今回は茨城県取手市へコンサートの撮影でお邪魔しました。
取手市で「熟年のためのピアノ講座」を開催されてあるMUSAグループの15周年記念コンサートです。

MUSA

MUSA

世界的に活躍されてあるピアニストの方やオペラ歌手の方をゲストに招かれてのコンサートという事もあり、会場の取手市立市民会館には多くのお客様が来場されてありました。

4台のカメラと音源は別で抑えて、迫力のあるライブ映像に仕上げたいと思います。

MUSA

当日会場入りという事もあり、早朝から成田行きの飛行機に乗ったのはいいのですが、その日は風が強く、強風で飛行機が降りれない場合は、関西国際空港に戻りますとのアナウンスには流石に焦りました。
何とか1時間遅れで会場入り、セッティング等大急ぎでおこないました。

コンサートは大成功、撮影も無事に終えることが出来、まずは一安心。

MUSA

イベント後に打上げに誘って頂き、翌日は観光まで連れて行って頂きました。
取手の皆様はとっても親切で素敵な方が多く、何度でもお邪魔したくなります。

代表の平川先生をはじめ、会の皆様大変お世話になりました。
編集楽しみにお待ちください。

マーニクリエイティブエージェンシでは、県外のお仕事のご依頼もお待ちしております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 別府市医師会学術講演会
  2. 長崎県松浦市PR動画
  3. 九大医学部百年講堂大ホール
  4. 西日本新聞
  5. 福岡 映像制作
  6. 福岡 セミナー
PAGE TOP