活動のご報告

沖縄 イベント撮影

沖縄イベント撮影

沖縄LIVE えすえぬ神祭


先日は人生2回目の沖縄へ、イベントの撮影でお邪魔しました。
梅雨入りしたばっかりで、とても蒸し暑かったです。

沖縄イベント撮影

イベントは沖縄の若いアーティストさんが中心になって定期的に開催されてある沖縄えすえぬ神祭り

沖縄イベント撮影

沖縄LIVE えすえぬ神祭
沖縄 北谷MODS
司会
Singo Breaktime
しょこるる

沖縄独特のステージ構成はとっても新鮮で素晴らしかったです。
若いアーティストさんのライブパフォーマンスは、初々しくていいですね。

沖縄イベント撮影

スペシャルゲストとして、平義隆さんも登場。
さすがのライブパフォーマンスに、感動で涙するお客様も少なくありませんでした。

沖縄イベント撮影

今回も撮影のご依頼頂きありがとうございました。

これからも福岡に限らず、お呼び頂ければ全国どこへでも撮影に行きたいと思います。
どうぞお気軽に出張撮影ご依頼ください。

>>>詳しくはこちらのページをご覧ください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡ライブ配信
  2. 福岡映像制作
  3. 安達朋博
  4. ライブ撮影
  5. MUSA
PAGE TOP