活動のご報告

動画コンテンツを一緒に展開しませんか!?

映像制作会社 福岡

いよいよ5G時代へ

YoutubeやTikTokなどの利用者拡大により、動画は無視できないマーケティングツールになってきています。
あなたもきっと気付いていますよね。

2020年は5Gの時代へ突入、本格的に動画がより身近にそして便利なツールになろうとしています。
そこで多くの企業が動画運用を急務として検討されています。


統計によると、世界で毎日25%の人がオンライン動画を閲覧しています。
YouTubeには10億を超えるユーザーがいて、すべてのインターネットユーザーのほぼ3分の1に該当します。

また、モバイルユーザーの62%がYouTubeで動画を閲覧しているのです。

まさにこれからの時代はモバイル&ネット動画を中心としたコンテンツの時代に突入すると言っても過言ではありません。


弊社では2012年より動画コンテンツを中心とした、Web戦略を提案し続けております。
動画制作はもちろんの事、ネット戦略においても専門的知識を持った会社です。

これから動画コンテンツを既存・新規ユーザー様に提案したいとお考えのあなた。
一緒にビジネス展開をしませんか?

もし新規で動画マーケティングに参加しようとしても、技術・機材投資など多くの時間とお金が必要となります。
それらを全て弊社にてサポートさせて頂きます。


こんな会社様とコラボしております

現在以下のような会社様と一緒に動画コンテンツを展開しております。

ブライダルビデオ撮影

写真館、貸衣装店、美容室、ホテル

会社PR,自分史ムービー求人動画

印刷・出版会社、広告代理店、Web制作会社、コンサルティング会社、システム制作会社

セミナー・講演会・イベント

イベント企画会社、医療機器メーカー、コンサルティング会社、税理・会計・社労士・税理士様

ミュージック・ビデオ

イベント企画会社、音楽制作会社、パッケージ制作会社

あなたの会社の提案力で、弊社動画コンテンツを展開しませんか?
詳しい内容等はお問合せください。

あなたの参入を心よりお待ちしております。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 博多駅
  2. 映像制作課
  3. 日本デザイナー学院
  4. 物撮り
  5. ホームページ制作
  6. 料理撮影
PAGE TOP