活動のご報告

今期最後の授業

映像制作課

最後もオンライン

昨日はいつも大変お世話になっている、専門学校日本デザイナー学院今期最後の授業でした。
最後の授業もオンラインではありましたが、課題発表も無事オンラインで完了しました。


1年生のみんなは新型コロナウイルス感染症の影響で、1年の半分以上はオンラインでの授業となり、色々ご苦労もあったかと思います。
2年生のみんなは本来あるべき海外研修なども行けず、悔しい思いもたくさんあったかと思います。

それでもこんな経験は誰もが出来る訳ではありません。
これをピンチと思わずチャンスにしてもらえたら嬉しいです。

次は1年生は2年生として、そして新たに新入生も、元気いっぱい対面でお会い出来たら嬉しいです。
生徒の皆さん、スタッフの皆様、1年間ありがとうございました!
新年度もどうぞよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 日本デザイナー学院
  2. 福井のお土産
  3. 料理撮影
  4. 動画制作
PAGE TOP