Information

近況 映像制作お仕事の流れ

映像制作

オンラインでのお仕事受注が中心に

2020.9.30
数年前までのお仕事の流れは
お問合せ(福岡)→訪問→撮影→編集→納品

今のお仕事の流れは
お問合せ(東京)→オンライン→素材受取→編集→納品

今は一度もお客様にお会いする事なく、仕事が進むケースが増えてきました。


通常動画の制作には動画撮影が含まれるのですが、最近はクライアント様が動画素材をご用意頂いたり、カタログデータから動画を作って欲しいなどのご要望が増えております。

当然撮影しない分はクライアント様にとってはコストダウンのメリットがあります。

また、撮影の必要ないと行動範囲も広がり、今までは福岡中心のお仕事が主であったのに対して、最近は東京などの遠方のお仕事が増えました。
関東・関西でお仕事を依頼されるよりは、福岡の方が価格も安いと言われます。

お打合せやお仕事のご依頼、映像確認は全てChatwork(チャットワーク)で対応致しますので、ストレスなくやり取りして頂けます。
また簡単な(5〜10秒程度)動画制作であれば、当日納品も可能です。

SNS広告など、タイムロスによる機会損失なくご対応頂けます。

新型コロナウイルス感染症の影響で、仕事の流れが大きく変化しております。
結果弊社にご依頼頂くクライアント様にとっては、とてもメリットがあるようになりました。

あなたの会社でも福岡の映像制作会社へのお仕事のご依頼を一度ご検討してみませんか?
きっとメリットは大きいとお約束できます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡イムズ
  2. 植田江利子
  3. マービックプロ
  4. 長崎県松浦市PR動画
  5. 平成最後
  6. webコンサル
PAGE TOP