活動のご報告

ライブ配信&サイトプロデュース

Web

動画編集

2020.12.3
先週は動画編集のお仕事でほぼオフィスで缶詰状態でしたが無事予定日に納品完了!

お客様の声
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
アップまでにお手数をおかけ致しました。御礼申し上げます。

無事に映像を、目標日に公開することができました。
本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスが再々拡大しております。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


ご担当者様、嬉しいお言葉ありがとうございます。

納品完了から休むまもなく次のお仕事の為に打合せに。

Webプロデュース

まずは天神にある雑誌社に、ポータルサイトのプロデュースをご依頼頂き打合せに。
かなり大掛かりな内容になりそうなので、これは気合が入ります。


ライブ配信

ライブ配信

打合せ終了後すぐに中洲方面へ。
まずはホテルで来年2月に開催予定の、大規模な総会のライブ配信先会場へロケハン。

ネットワーク環境や会場のレイアウトの確認、当日のタイムスケジュールに合わせた機材の選定などをおこないます。

それが終わったらすぐに高宮の会場へ
こちらも2月に開催予定の総会のライブ配信会場のロケハン。

ライブ配信

こちらの会場はかなりコンパクトで、配信・音響機器なども揃っており、配信にはぴったりの会場でした。

今年から来年にかけてかなりライブ配信のお仕事が増えております。
やっぱり新型コロナウイルス感染症の影響で、イベントのスタイルも大きく変わっていますね。

あなたの会社でもライブ配信のご予定はありませんか?
色々わからないことがあるかと思いますが、そんな時はどうぞお気軽にお問い合わせください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 博多織
  2. オンライン配信
  3. ライブ配信
  4. ライブ配信
  5. on‐demand
  6. オンライン
PAGE TOP