活動のご報告

立川翼さん「4月つばさの日」ライブ配信

立川翼さん

ライブ配信でのファンイベント開催

2020.4.20
新型コロナウィルスの影響でライブが出来ない・・・
そんなアーティストの方は少なくはありません。

そこでライブ配信を使っての配信ライブを開催、
昨日はサンミュージック所属のシンガーソングライター、立川翼さんのファンイベントをライブ配信でお手伝いさせて頂きました。


立川翼さん

とにかくファンを大切にされる立川翼さんのイベントは盛り上がる!
沢山のファンの方が、慣れないチャットを使って一生懸命エールを送って下さい。

そりゃ感極まりますよ
ラストの曲では立川翼さんもおもわず感極まり、最後は顔がサーモン臭くなる!?と言う、
笑いあり涙あり感動の一日でした。

もしあなたもライブ配信をやりたいけどやり方がわからない。
スマホで出来るけど、もっと高音質で質の高いものを提供したいとお考えであれば、お気軽にお問合せください。

最大限にサポートさせて頂きます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. オンライン配信
  2. 占い処ゆずり葉
  3. ライブ配信 福岡
  4. ライブ配信
  5. 福岡メイクアップ講座
  6. 福岡市役所別館
PAGE TOP