活動のご報告

仕事はじめはライブ配信

福岡ライブ配信

ゲスト:宇佐元恭一さん

2020.1.4
令和2年の仕事はじめはライブ配信からのスタートです。

ゲストは宇佐元恭一さん
福岡でのライブが1月17日に開催、その為のプロモーションも兼ねてのご出演でした。

相変わらずの爆笑トークあり、人生論ありの見応えのある配信をさせて頂けました。


その前に、まずは地元柳川の日吉神社へのご参拝

柳川日吉神社

その後、オフィス近くの警固神社へご参拝

警固神社

今年も通年通りのスタート切ることが出来ました。

ありがたいのは、早々にホームページ制作、動画編集のお仕事がある事。
今年も健康にお仕事はじめを迎えることが出来、本当に感謝いっぱいです。

2020年も沢山の方にお会いし、笑顔いっぱいにお仕事が出来ますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 立川翼さん
  2. ライブ配信
  3. オンライン
  4. on‐demand
  5. ライブ配信
  6. border(ボーダー)
PAGE TOP