活動のご報告

色彩心理セラピスト

品川 祐子 様


今回は品川さんのお仕事「色彩心理セラピー」のお仕事を広く知って頂く為のプロフィール動画の制作をお手伝いさせて頂きました。

色彩心理セラピーは、色のもつ力を借りて対人関係を円満にする事ができる、とても素晴らしいものです。
職場での悩み、夫婦・異性との悩み、親子の悩みなど、対人関係にお悩みの方は一度ご相談されるといいですよ。

対人関係のお悩み解消

動画撮影を終えての感想


平田さん(*^^*)
今日はお世話になり、ありがとうございました!!

初めてのビデオ撮影で、なかなか覚えられず大変でしたが、何とか無事終わって良かったです。

ビデオの時間は、90秒でしたが、最初は全くお客様に響く事を言ってなく、自分の言いたいことを言っていたのだ、と平田さんに指摘されてやっと気づきました。お客様目線を常に心掛けなければたとえ、どんなに良い商品でも興味を持っていただけないのだ、という事を教えていただきました!

とてもいい勉強になりありがとうございました。

そして、短い時間の中にお客様に興味を持っていただく内容を盛り込むことは難しいものだと実感してます。

これも慣れるといいんでしょうね〜

なんか、またやってみたい気にもなりました(*^^*)

次回はもう少し上手く出来るといいなー、と思います(*^^*)

その時はまたよろしくお願い致します!

それから、沢山の写真送っていただきありがとうございます✨

色んな所で使わせていただきます♡

対人関係のお悩み解消

ありがとうございました♡

平田さん、凄ーい〜✨素晴らしい〜✨


品川 祐子さんのホームページ

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡 ライブ配信
  2. みやま市山川町
  3. 動画制作
  4. 落合浅子
  5. 平義隆
PAGE TOP