活動のご報告

お客様をご紹介して頂きました

Cocoro九州きれい塾

福岡エステスクール CoCoRo九州 樣

「自分がいいと思ったから、大切な方を紹介したい!」
そう言ってお客様をご紹介頂いたのは、Cocoro九州きれい塾オーナー野田様
野田様はとにかく気配り200%の素敵な方。

今回ご紹介頂いたのはホームページでお困りのお客様

お客様の問題は、

1)別の会社に見積を出してもらったけど、とにかく高いし、何が必要で何が必要でないのか?が、専門用語ばかりでわからない。
2)細やかなサポートをして欲しいのに、対応が遅かったり、お願いするごとに金額の話をされるので何も相談できない。
3)前回も高い金額を出してホームページを作ったけど、大した効果も得られなかった。


そんなご紹介者様の声をとにかくお聞きする。
そしてご質問の回答をとにかくわかりやすくご説明させて頂きました。

お客様からは、
1)金額も納得出来る金額で、私の会社にとって必要なもの、そうでないものをはっきりわかりやすく教えて頂きよかった。
2)レスポンスが速い方だとわかった。
3)どうしたらホームページで効果が出せるのか、わかりやすく説明して頂き府に落ちた。


野田様、今回はとても素敵なご縁をありがとうございました。
特に紹介したからと何かがある訳でもないのに、一生懸命弊社の良さをお伝え頂き、心より感謝申し上げます。

福岡エステスクール CoCoRo九州 ホームページ


映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. ホームページ制作
  2. 野花様
  3. SEO
  4. 自分史ムービー
  5. みやま市山川町
PAGE TOP