活動のご報告

ハッピースマイル 落合浅子 様

落合浅子

ホームページ制作のご依頼


今回ホームページ制作のご依頼を頂いたのは、福岡を中心にご活躍されてあるハッピースマイル代表の落合浅子さんです。
落合さんは笑顔をキーワードに、接客術やビジネスマナーはもちろんのこと、人生における笑顔の重要さを伝える、笑顔の伝道師として日々講演会や研修などで大活躍されてあります。

落合浅子さんのホームページはこちらをクリックしてください。


以下、落合浅子さんの感想です。

落合浅子

ホームページ制作、ありがとうございました。
素晴らしいホームページが出来上がり、最高にテンションが上がってます。

何度か打ち合わせに伺った時のお話が楽しくて、雑談の中に沢山のお仕事のヒントをいただきました。

仕事に対しての的確なアドバイスはいつも感謝しています。

もちろん実践していきますね!

このホームページを通して、たくさんの人に、世界中の人に笑顔を届けていきます!

訪問してくださった人が思わず笑顔になる、そんなワクワクを発信していけるよう楽しく頑張っていきますね。

平田さん
本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


落合浅子さんのホームページはこちらをクリックしてください。

笑顔セラピーハッピースマイル代表

笑顔講師・笑顔プロデューサー

福岡県宗像市在住


落合浅子さん、この度はホームページ制作のご依頼頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 自分史ムービー
  2. 福岡ホームページ制作
  3. 福岡 ライブ配信
  4. SEO対策
  5. ホームページ制作
PAGE TOP