活動のご報告

SEO対策 お客様の声

SEO

SEO対策をさせて頂いたお客様

2020.10.6
ホームページのSEO対策をさせて頂いたお客様から嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介させてください。
なお、個人が特定出来るような内容の部分は修正させて頂いております。
ご了承ください。


こんにちは😃
毎日のお仕事お疲れ様です。

〇〇には、派閥があって、私は全く違うところから始めたので苦労しました。
こないだは、グーグルに地図入れると変な評価をされていたずらをされるから消した方がいいと、ある派閥の方から言われました。

私はそうなったらひらたさんに相談すればなんとかなると思ってそのままにしています。


ん〰️⁉️なんでそういう話になるのかなぁ⁉️
と思っていたら、訳が分かりました。
この1ヶ月、うちの〇〇をご購入くださったかたは、ほとんどが初めてのお客様だったのですが、福岡県 〇〇とか、福岡県 〇〇と検索したときに地図に 〇〇通販ショップと出てくるので、そこからホームページに飛んで連絡をくださるようになったようです。

競合Aさんのいる〇〇県😱
競合Bさんのいる〇〇市😱

からも遠いところ来ていただき、ありがたいと思うと同時に目立たず、やっていかないといけないと思っています。

地図で見ると、うちから南には〇〇しかないので、鹿児島からも熊本県からも見に来られました。
何よりも、在庫がひとつも残らずご購入いただいているのが嬉しいです。

さすが平田さん、今回のキーワードは、地図、SEO、そしてホームページをしっかり作っていただいたおかげです。
ほとんどの皆さんが、最後まで読んで、見に来てくださいます。

今も、次の入荷を待ってくださっています💕
ゆっくり丁寧に一人ひとりのお客様に癒しを届けていきます🍀


メッセージ頂きありがとうございます。
このようなお声を頂けるととても励みになります。

あなたのホームページは期待通りの成果が出ていますか?
もし出ていなければ改善することをオススメ致します。

どうぞお気軽にご相談ください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡ホームページ制作
  2. ホームページ制作
  3. 映像制作 福岡
  4. お客様の声
  5. Cocoro九州きれい塾
  6. 自分史ムービー
PAGE TOP