活動のご報告

卒業制作もいよいよ大詰

卒業制作

撮影も順調に進んでおります

講師のお仕事でお世話になっている専門学校の卒業制作もいよいよ大詰です。
今週は3日間学校で授業をさせていただきます。


映像制作を卒業の課題に選んだ生徒さんの卒業制作も締切まで残りわずかとなりました。
ただいま日々撮影と向き合っております。

ここから後半は日々編集に時間をかけていきます。
素材段階ではありますが、非常に期待できる作品に仕上がりそうです。

未来のクリエイター育成のため、私も全力で課題に向き合いたいと思います。
仕事で忙しい時期ではありますが、このような貴重な経験ができるなんて最高の喜びです。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. サボテン
  2. 専門学校講師
  3. 日本デザイナー学院
  4. 佐賀市
  5. 専門学校入学式
  6. 柳川日吉神社
PAGE TOP