活動のご報告

岩手県企業PR動画制作

浜崎正樹

工場見学&インタビュー

先日は岩手県一関市にある企業様のプロモーション動画の撮影に行ってきました。
飛行機とレンタカーを借りて、約三時間半の旅。

お昼過ぎに着いたら、そのまま撮影に突入!
この時期岩手では16時くらいには空が真っ黒になってしまうので、まずは外の撮影からはじめました。


工場

それから工場内の撮影をして一日が終了!
夜は社長様も同席していただき、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

次の日は9時からインタビュー、追加の撮影などをしてお昼過ぎには会社を出ます。

飛行機の時間が16時、待っているとな・なんと機械トラブルで飛行機が飛ばないかも・・・
結局岩手を飛び立ったのは20時前。

なんともいい経験をさせていただきました。

コロナの時は県外に出ることもほとんどなかったのですが、こうして県外でお仕事をさせていただけるだけでなんとも感無量です。
これからも全国を飛び回ってお仕事出来たらと思います。

やっぱり旅は楽しいです!

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 浜崎正樹
  2. 鹿児島 動画制作
  3. ドローン空撮
  4. 太宰府
  5. 小浜食糧株式会社
  6. 元FBS福岡放送アナウンサー浜崎正樹
PAGE TOP