活動のご報告

メディア関係者 新年会

映像制作

ミニライブで盛り上がる!

2020.1.10
昨夜はメディア(テレビ・ラジオ・雑誌)、芸能プロダクションの会社が集まっての新年会に、ご招待して頂き行ってきました。
蒼々たる顔ぶれにちょっと緊張しましたが、知り合いの方も多く参加されてあったのでまずは一安心。

さすがは業界の新年会だけあって、余興にタレントさんのミニライブがあるなど、めちゃめちゃ盛り上がりました。


映像制作

くじ引きなどもあって、とにかく退屈しない。
さすがイベント企画の会社様主催の新年会だけあります。

新しい出会いもあったりで、とても実り多き時間を過ごさせて頂きました。
ご招待頂き本当にありがとうございます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. インタビュー
  2. 卒業制作
  3. 料理撮影
  4. 学校
  5. ホームページ
  6. 柳川駅
PAGE TOP