活動のご報告

コミュニティラジオ天神(コミてん)にゲスト参加

コミュニティラジオ天神(コミてん)

ラジオ出演させて頂きました




コミュニティラジオ天神(コミてん)
昨日は木野下もこさんMCの、「天神ダイヤモンドアベニュー!」、「落合浅子の笑顔でるんるん♪アフターヌーン」にゲストとして呼んで頂きました。

コミュニティラジオ天神(コミてん)への出演は一昨年以来なので、ちょっとだけ緊張しつつも、木野下もこさん、落合浅子さんの優しいアドバイスや笑顔で、とってもリラックスした雰囲気の中お話することが出来ました。
落合浅子さんは笑顔セラピストとして活躍されてあるだけに、さすがの笑顔で感動します。

温-sara-
一緒に福岡で活躍するシンガーソングライターの温-sara-さんもお誘いして、和気藹々の30分、とても楽しい時間をありがとうございました。
温-sara-さんは、連日のイベント続きにも関わらず、快く出演して頂きました。


コミュニティラジオ天神(コミてん)

今回お話したのは、Webプロモーションの会社、マーニクリエイティブエージェンシー(弊社)が、何故動画制作のお仕事をしているのか?
Webに詳しい会社が動画を作ると、どんなメリットがあるのか?

今Webのプロモーションは、どんな手法が効果的なのかなどをお話させて頂きました。



番組途中に流して頂いた温-sara-さんの曲、願いはミュージックビデオもあり、こちらは私が制作させて頂いたミュージックビデオです。
福岡で今一番の注目の旬なアーティストさんですよ。


温-sara-さんホームページ

落合浅子さんホームページ

福岡アーティスト情報、福岡ミュージッククラフト

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. オープンキャンパス
  2. ハマちゃんねる
  3. コミてん松浦会
  4. 長崎県松浦市PR動画
  5. 商品物撮り
  6. サボテン
PAGE TOP