Information

取材して頂きました

映像制作

クリエイター紹介サイト

2020.7.25
昨日はクリエイターを紹介するサイトの運営会社様から取材をして頂きました。
弊社のこれまでの歩みや今後の取り組みなど、約1時間ほどのインタビューでした。


とても素敵なスタッフ様のご対応により、リラックスして取材を受ける事が出来ました。
こちらの内容は近々サイトで掲載していただけるという事です。
またご報告させて頂きます。

以下、担当者様から頂いたお礼のメールをご紹介します。

営業担当責任者様(女性)
本日はお忙しい中、弊社の取材をお引き受けくださいまして、誠にありがとうございます。
私は、動画制作の現場を拝見することが初めてでございましたので、非常に興味深く、営業職として日々働く私も、大変勉強になりました。


営業担当者様(男性)
仰られていた「トラブルがあって当たり前で、むしろトラブルを楽しんでいく」ということが今の自分はできておらず、きちんとしなければならないと思っておりました。そのトラブルも含めて「自分自身」だと考えると気が楽になりました。

新しい視点を与えてくださり、誠にありがとうございました!


インタビュー担当者様(女性)
お話はとても興味深く、おもしろく、共感するところも多くて・・・
今日 私はワクワクしながらお話を聞いておりました。

とても楽しくてうれしい時間を過ごさせていただきました。
なんだかわたしもまだまだ頑張らないかん!と、アドレナリンがでてきました。

以上、とても励みになるメッセージを頂きました。
お忙し中、取材して頂きありがとうございました。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 映像制作会社 福岡
  2. 雑誌掲載
  3. 動画制作
  4. 専門学校講師
  5. mon
  6. 横浜
PAGE TOP