活動のご報告

東京(横浜)映像制作のご依頼急増中!

横浜

東京・大阪・名古屋


ありがたい事に最近は九州以外でも東京、大阪、名古屋での撮影依頼を頂くようになりました。

つい先日も横浜で3日間の撮影をさせて頂きました。

横浜


横浜での撮影は1日に市内を撮影するという内容も含まれ、汗だくになりながらの撮影。

でもとても楽しかったですよ。

横浜

なぜ最近県外のお仕事が増えたのかと思い、クライアント様にお聞きすると、関東や関西の映像制作会社に依頼するととても制作費用が高いのだそうです。

うちにご依頼頂くと交通費を出したとしても半分以下くらいの値段で製作できるからとてもいいとの事でした。

さらにクライアント様によると、クオリティもいい(この言葉が一番嬉しい)と言って頂き、とても励みになります。

私自身も県外に出張出来るのはとても楽しいです。

横浜

次はあなたの街に撮影にお邪魔出来るように、更に精進してまいります。
どうぞお気軽にお見積もり依頼などお申し付けください。

映像制作のお仕事のご依頼、お待ちしております。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 講師
  2. 卒業式
  3. 専門学校
  4. ホームページ制作
  5. 博多祇園山笠
  6. LIVE撮影
PAGE TOP