活動のご報告

ライブ配信 お客様の声

福岡 ライブ配信

ライブ配信番組 パーソナリティの声


インタネットを活用したライブ配信番組を配信されてあるパーソナリティの方の、ライブ配信をおこなっての感想をお聞きしました。
今後番組配信をやりたい!と言われる方の参考にして頂ければ幸いです。


田尻 鉄郎 様(医療法人快栄会 理事長)

ホームページ

友達つながりもあって、あれよあれよとライブ配信の話になりました。
決まったのが1週間前!?
そんな1週間って熱すぎてどんなだったのか覚えてないですよ(笑)

本番始まって30分間・・・
いやぁ~ 楽しかったぁ~!

だって、普通のライブではお客さんの顔が見えるのにライブ配信はスタジオの中なので視聴者が見えない。
どうやって楽しんでもらおうって必死に考えてました。

影像を見返して反省点もあるでしょうね。
それでもっといいものを作っていければと考えています。

次回もお楽しみに(^^)/

奈良崎貴則 音楽の思いで通り(かもめ院長)


中西 紀二 様(有限会社ウエストセンター 代表取締役 )

ホームページ

8月から月に一度のペースでライブ配信を始めました。
これまで4回の配信を終えたのですが、まさかここまで自分自身と向き合うことになろうとは予想もしていませんでした。

このライブ配信は自己ブランディングツールであると同時に自己を成長させるツールであると実感しています。

平田さんのオフィスに来る度に機材が刷新されていきます。
平田さんの徹底したプロ意識に触発されて、こちらにもプロ意識が芽生えるのです。

そこにはFacebookのライブ配信のような気軽さは有りません。

充実したプロ仕様の機材を使って、プロとして何を伝えられるのかが問われます。
決して自己満足では済まされない環境がそこにはあるのです。

全国各地で講演を行い、想いを伝える事が得意であったはずの私が、まさかこのように苦しむことになろうとは。

このライブ配信を通して貴重な経験をさせて頂いています。
これからも強烈な自己ブランディングツールかつ自己成長ツールとして、このライブ配信を活用していきたいと思っています。

中西紀二 最幸の人生の創りかた


温-sara- 様(シンガーソングライター )

ホームページ

初めはドキドキでどんな風になるのかと思ってたけど、実際に配信してみるととっても楽しい時間になりました!

いつもはライブなどで立って演奏したりする時が多いけど、座って演奏したりゆっくりお話が出来て!
聴いてくださる方ともコメントでやりとりも出来るのでとても嬉しいし、毎回新鮮な気持ちになります!

温-sara- 生ライブ


落合 浅子 様(笑顔セラピスト)

ホームページ

今は最高に楽しい時間です。

何も分からず第1回目は大失敗からスタートしたライブ配信でしたが、今は最高に楽しい時間になりました。

講師の仕事をしているので人前で話すことには慣れていますが、カメラに向かって生で一人で話すことは私にとって初体験。
毎回のドキドキ感がクセになりそうです。

観て下さる方とチャットを通して会話できるので、それも楽しさを倍増させてくれます。
どんなことを話題にしようかな〜と、毎日の過ごし方まで変化してきました。

このスタジオから世界に笑顔を配信できる!楽し過ぎるライブ配信をこれからも楽しみます。

落合浅子の世界に広げよう♪ ハッピースマイルの輪♡


山本 慶彦 様(シンガーソングライター)

ホームページ

普段ライヴハウスに足を運ぶ事の無い方々、行きたくても行けない理由や距離がある方々に手軽に見て楽しんで頂ける所に魅力を感じております。

普段のライヴとは勿論違いますし、真の姿とは言えないかもしれませんが、知らない方には入り口になり、ライヴに足を運んでくださるファンの方々には、番外編みたいな形で楽しんで頂けると感じます。

山本慶彦 – ライフイズビューティフル


三浦 玉江 様(イベントクリエイター)

ライブ配信を活用して・・

毎回福岡で活動されているいろいろなジャンルのゲストをお呼びして、番組を配信させています。

次は、次は、という頭の中の構想と現実の差に四苦八苦を楽しみながら、配信ごとにさらにアンテナが広がりました。
私でも出来る!素で配信しているので、刺激と安定の間を日常に取り入れている気がします。

お玉部屋九州場所 ゲスト:江頭つとむ さん

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. Cocoro九州きれい塾
  2. みやま市山川町
  3. 落合浅子
  4. 福岡ホームページ制作
  5. SEO対策福岡
PAGE TOP