活動のご報告

雑誌掲載して頂きました!

雑誌掲載

異業種交流会


私は男性なのですが、女性の経営者様の為の異業種交流会を管理運営させて頂いております。

福岡は女性の方の起業がとても多く、とても活気のある街です。
ですが、ビジネスをしっかり軌道にのせられているかというとそれはまた別問題。

色々お話をお聞きしてみると、どう展開していいのかわからない、資金力がない、アピールの方法がわからない。
など、多くの課題をお持ちです。

そこで非力ではありますが、なんとかお力になりたいと思い、福岡女性異業種交流の会きらら会を立上げました。
現在会員は119名(2017年2月現在)。

ネットと動画を通じて、様々なお手伝いをしております。

福岡市市政だより


福岡市市政だより

福岡市の市政だよりにて会の活動をご紹介して頂きました。

雑誌に掲載


雑誌掲載

全国紙LINDA(主婦の友出版)にてご紹介頂きました。

福岡NEXTのNEXT


福岡NEXT

福岡NEXTのNEXTにて登壇、きらら会の活動をご紹介・ご報告させて頂きました。

福岡女性起業家

女性のパワーはすごいです!
こちらは、新年会の際の記念写真。


2016年新年会の際は、福岡で活躍されてあるシンガーソングライター高橋亜美(mon)さんをゲストにお招きし、素敵な歌も披露していただきました。

今年2017年も非力ではありますが、ゆっくりと楽しみながらサポートを続けていけたらと考えております。


映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. ブライダルホームページ
  2. 福井のお土産
  3. 研修会動画
  4. こうしゅくゼロ推進協議会
  5. 桜満開
PAGE TOP