活動のご報告

福岡市民会館イベント撮影

福岡市民会館

新しいカメラを導入

昨日はイベントの撮影で福岡市民会館にお邪魔しました。
こちらは参加者200名以上の大きなイベントで、動画撮影をさせていただく側も緊張が高まります。


福岡市民会館

今回は4台のカメラを導入、いろんな角度から撮影をおこないます。
大きな会場はカメラの位置、精度がかなり重要となります。

音声はPAから取り込み、より高音質な状態で編集をさせていただきます。

福岡市民会館

通常は4台のカメラを一人でオペレートするのですが、今回導入したカメラがとても役にたちました。
1台のカメラはスマートフォンを使って操作出来るので、移動することなくいろんなアングルから撮影が出来ました。
これはめちゃめちゃ便利!!しかもかなり高画質に撮れる。

ほんと買ってよかったと感じました。

まだまだ大きなイベントの撮影が続きますが、新しいカメラをフルに稼働させたいと思います。
とても楽しみです。

こちらの動画は本日中に編集をして納品させていただきます。
いつもご依頼いただきありがとうございます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 動画制作
  2. 入学式
  3. Ronin M
  4. ジンバル
  5. CANON EOS 5D Mark IV
  6. 日本デザイナー学院
PAGE TOP