活動のご報告

平成最後の日

平成最後

2019年4月30日

平成最後の1日、あなたはどのように過ごしていらっしゃいますか?
私は休日出勤して動画編集のお仕事をしております。

30年前はと言うと、まだサラリーマンをやっており、何となく平成最初の日を迎えていたように思います。


話は変わりますが、先日専門学校にてキックオフミーティングを開催致しました。
前期3年生の授業では、つくし青年会様からのご依頼で、つくし地区のプロモーションムービーを制作させて頂く事となりました。

授業でこのような体験が出来るなんて、今の学生さんはとってもラッキーです。
9月の納品に向け、これから企画、絵コンテ制作、撮影、編集と授業を進めていきます。

これはかなり楽しいですよ♪

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. COMI×TEN 公開生放送、第2弾
  2. 天神 映像制作
  3. ブライダルホームページ
  4. 専門学校
  5. 動画制作
  6. 温-sara-さん
PAGE TOP