活動のご報告

2024年専門学校入学式

入学式

日本デザイナー学院九州校入学式

昨日はいつもお世話になっております日本デザイナー学院九州校の入学式に参加させていただきました。
今期入学社数は近年で一番多い人数ということで、会場もギュウギュウな感じ。

これは賑やかで嬉しい!!


入学式

しかもこの春は桜の開花が遅れて、入学式にあわせて満開!!
最高の入学式です。

式が終わった後には、先生の懇親会も開催され、普段お話しできない先生ともいろんなお話が出来ました。
みんな真面目な先生方なので、話題はすでに新学期のこと。

この感じ、大好きです。

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
どうぞお手柔らかに。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. google
  2. ハマちゃんねる
  3. 映像制作
  4. ゲスト
  5. CoCoRo九州きれい塾
PAGE TOP