活動のご報告

専門学校前期最後の授業

専門学校講師

最後もやっぱりオンライン

昨日はいつも大変お世話になっている、日本デザイナー学院九州校の前期最後の授業でした。
こちらでは1年生と2年生の生徒さんに映像制作の授業を担当させていただいております。
2年生にとっては最後の授業ともなります。


昨年からの新型コロナウイルス感染症の影響で、二年間ほぼオンラインでの授業でした。

通常とは全く違く環境ではありましたが、それでも悪いことばかりではありません。
オンラインで画面を共有したり、データーをやりとりしたりの授業の中で、確実にオンラインでの対応は身につきました。

弊社でも東京などの遠方での仕事はほぼオンラインで対応出来ておりますので、きっと社会に出た時も役立つことは多いと思います。
変化を怖がるのではなく、思いっきり楽しんで欲しいです。

さぁ、10月から後期の授業がはじまります。
はやくみんなの元気な顔がみたいです。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 物撮り
  2. 博多 ホームページ制作
  3. google
  4. 講師
  5. カワウソ
  6. COMI×TEN 公開生放送、第2弾
PAGE TOP