Information

ハイブリッド研修会

ハイブリッド配信

会場には100名のゲストが

週末はハイブリッドによる研修会の配信をお手伝いさせて頂きました。
会場には約100名ほどの参加者の方にお集まり頂き、もちろんオンラインではそれ以上の方がご視聴されているという、かなり大規模な研修会となりました。


ハイブリッド配信

ハイブリッドの難しさは、会場の進行を妨げることなく、且つオンラインで参加されてあるゲストの方を置き去りにする事なく、ライブ感を楽しんで頂くことにあります。

この日は会場の手違いで音響機材が準備されていないというトラブルが発生。
(多くのイベントの場合、前日に搬入する事なく(予算の問題)、当日イベント開催1時間前くらいからしか搬入出来ない事が多いので、このようなトラブルは致命的となります。)

こんな時も弊社の場合事前打合せの際に、あらゆるトラブルに対して質問をし、想定出来る準備は行いますので大丈夫です。
この日もなんとかトラブルを解消、無事(結果事前の設定よりも条件良く)配信をさせて頂くことが出来ました。

弊社は2018年からいち早く配信ビジネスをスタート、いろんな経験をさせて頂いた事がプラスとなっております。
会場のスタッフ様からも対応に対して、とても勉強になったと言って頂けました。

新型コロナウイルス感染症もある程度は落ち着いてきているとはいえ、リアルとオンラインの融合はとても便利です。
ご活用頂くメリットは多くあります。

ご検討されてある企業様、団体様はぜひご相談ください。

>>ホームページはこちら

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. オンライン配信
  2. オンライン
  3. 福岡市役所別館
  4. ライブ配信
  5. ライブ配信
  6. Web
PAGE TOP