活動のご報告

2022年福岡桜満開!

桜満開

今年は沢山お花見出来ました

日本気象株式会社は、3月24日に2022年第9回桜の開花・満開予想を発表しました。
今年の桜は一気に咲いた感じです。


2020年、2021年はコロナの影響もあり、桜をゆっくり楽しめなかったのですが、今年は沢山の桜を見ることが出来ました。

私の一番のお気に入りは、地元柳川三柱神社鳥居前の桜。
毎年こちらだけは欠かさず見に行きます。

次にお気に入りはこちらも柳川の、YOU・遊の森公園。

YOU・遊の森公園

こちらの桜もとってもステキなんですよ。
特に夕方の時間がお気に入りです。

福岡市内でお気に入りは、天神中央公園の桜です。

天神中央公園

天神中央公園

こちらはオフィスから歩いて10分程度で行けるので、打合せの帰りなど少し回り道して見に行きます。
ここの桜もキレイですね。

あなたはお花見行かれましたか?
やっぱり季節は楽しみたいです。気分転換をして、またお仕事頑張ります!!

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. エステスクール
  2. 大牟田
  3. 2020年上半期
  4. 柳川駅
  5. CANON EOS 5D Mark IV
PAGE TOP