活動のご報告

久留米市 ミーティング

久留米

地域再生プロジェクト

2020.10.2
昨日は打合せで久留米市まで行ってきました。
久留米って独特の世界観があって好きです。


うちの会社のはじまりは久留米市から、10年前に六ツ門に事務所を借りて起業をスタートしました。
なのでアーケード街は大変お世話になりました。

久留米 アーケード

この辺りには行きつけのカフェがあって、オフィスで入れるコーヒーの豆をよく買いに行きました。
またランチはやっぱり久留米ラーメン、老舗の美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。


久留米

打ち合わせの場所は、ジャズ喫茶店エイトモダン。
こちらも老舗のお店で、知る人ぞ知る名店です。

打ち合わせは地域再生プロジェクト的な内容のもの。
ちょっと大掛かりなプロジェクトになりそうですが、ホームページと動画制作でお力になれたらと思います。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 日本デザイナー学院
  2. 卒業制作
  3. ハマちゃんねる
  4. 10日恵比寿神社
  5. ライブ配信
PAGE TOP