活動のご報告

アフターエフェクトによる映像編集

十日恵比寿

オンラインによる東京案件増加中!

最近は東京からオンラインで映像編集のお仕事を頂く事が多くなりました。

大手メーカー様のWebCM用映像編集が中心で、大手企業様だからこそのコンセプトもしっかりしているし、編集のご要望もレベルが高いからめちゃめちゃ楽しいです。


映像編集にはアドビのアフターエフェクトという映像編集ソフトを使うのですが、これがまたやればやるほど楽しすぎて、気がつけばあっという間に夕方になっている。
映画などで使われているような特殊な映像も作れるので、夢中になってしまいます。

あなたの撮影した動画を編集します!

・自撮りで海などでCDにあわせて動画を撮影したけど、自分で編集が出来ない。
・成人式、七五三、卒業・入学式など、撮影はしたけど、編集どうしよう?
・会社の記念行事の撮影はしたけど、カッコよく編集できない。

などなど、もしお困りでしたらお気軽にご相談ください。

あなたの撮影した動画を、めちゃいい感じに編集させて頂きます。


十日恵比寿

写真は2021年の十日恵比寿大祭、今年もなんとかお参り出来ました。
毎年購入している縁起物の博多人形師、中村信喬さんの博多人形も無事購入出来ました。

今年はとにかく映像編集レベルをどんどん上げて、社会のお役にたてれるように精進したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. オンライン展示会
  2. オンライン
  3. 映像制作 福岡
PAGE TOP