活動のご報告

春日市 自分史ムービー制作

自分史ムービー

兄弟の歴史を振り返る

2020.7.23
昨日は自分史ムービーの撮影で、福岡県春日市にある会社にお邪魔しました。
今回ご依頼頂いたのは春日市で鈑金のお仕事を経営されてある社長様。


自分史ムービー

趣味はマグロ釣りで、毎年全社員で沖縄まで社員研修を兼ねて出かけるそうです。

今回自分史ムービーを制作するきっかけとなったのは、今年2月交通事故で突然他界された弟さん(専務)の供養を兼ねて、また自分自身の気持ちに一区切りをつける為に自分史ムービーをご依頼頂いたと言う事でした。

とても悲しいテーマなので、暗い撮影になってしまうのでは?と心配しておりましたが、とにかくサービス精神旺盛な社長様、笑いあり涙ありのとても素敵なインタビューでした。
こちらはお盆前にDVDで納品出来るように編集を進めていきます。


あなたはこれまでの人生を一度振り返りたいと思ったことはありませんか?
これまでの人生を振り返る事で、次のステップに進むきっかけを作る!それも自分史ムービーの大切なテーマです。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 自分史ムービー
  2. 自分史ムービー
PAGE TOP