活動のご報告

自分史ムービーお客様の声

自分史ムービー

自分史を作成されたお客様の声

2020.7.14
太宰府にある会社、森をツナグ様とタイアップしたビジネス企画「自分史ムービー」
これまでの人生を振り返り見直す事で、第二の人生をより豊かにし、次の世代に経験を伝える動画サービスです。

6月制作したお客様からお客様の声を頂きましたので共有させて頂きます。


『最高の作品になりました。大満足しています。』

2つの点が特によかったです。

1つ目は、過去の振り返りができたこと。

起業してから成長を続けられたエキスみたいなのが、映像の話の中に入っていて、自分ではとてもよくできていると感じました。自分のためになりました。

2つ目は、潜在的に持っている想いや、いい部分を引き出してもらえること。

(撮影時に)質問されて、話しているうちに、ぽろっと自分が思っていなかったことが出てきたりしていいなあと思いました。

当初は家族だけに見せればよいと考えていましたが、今後、海外で独立する社員がいるので見せたところ、「とてもいいですね」と言われました。若い人に自分の想いを引き継げるチャンスにもなります。

映像のセンスもよくて、特に画面の切り替え方がプロと感じました。

今回お願いして本当によかったです。

(70代 男性/会社経営 福岡)


励みになる感想、本当にありがとうございました。

自分史ムービー、7月は今のところ2本制作予定です。
あなたも自分の歴史を振り返ってみませんか!?

森をツナグ
福岡県太宰府市宰府4-2-46(CoRicco Shop & Cafe内)
(太宰府駅から徒歩5分、太宰府天満宮から徒歩3分 /駐車スペース2台)

連絡先:090-5779-3811

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. Cocoro九州きれい塾
  2. 映像制作 福岡
  3. 落合浅子
  4. 福岡ホームページ制作
  5. みやま市山川町
  6. ホームページ制作
PAGE TOP