活動のご報告

お料理撮影実習

学校

求職者支援映像クリエイター科

昨日はいつも講師のお仕事でお世話になっている求職者支援学校映像クリエイター科の撮影実習をさせていただきました。
今回はお料理の撮影ということで、キャナルシティ近くにあるもつ鍋のお店、安明さんにお邪魔しました。


お料理の撮影はとにかくスピードが大事、イカ刺しなどは時間をかけすぎると鮮度が落ちて、美味しそうに撮影することが出来なくなります。
またカメラの位置、選んだレンズによっては思うような映像が撮れないことも少なくありません。

今回もお店のご協力で無事に撮影終了。
生徒の皆さんも撮影の楽しさを十分感じていただいたようで安心しました。

ご協力いただきました安明さん、ありがとうございました。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 柳川
  2. 講師会
  3. アクロス福岡展示会
  4. ホームページ制作
  5. Ronin M
  6. 立川翼さん
PAGE TOP