活動のご報告

元FBS福岡放送アナウンサーの方と動画撮影

ハマちゃんねる

ハマちゃんねる撮影

昨日は元FBS福岡放送アナウンサー浜ちゃんこと、浜崎正樹さんと動画撮影をさせて頂きました。
こちらの動画は近日中にハマちゃんねるにて公開予定です。

>>ハマちゃんねるはこちらから


プロのアナウンサーの方とのお仕事は、いろんな気づきがありとても刺激的で勉強になります。
あっ、テレビの方ってこんな流れなんだぁ〜とか、
ここではこういう風に考えるんだぁ〜など、沢山参考にさせて頂きました。

ハマちゃんねる

今回の動画の内容もものすごく考えさせられるテーマで、約1時間のインタビューもあっという間でした。
このような機会を頂いた浜崎様、本当にありがとうございます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. ゲスト
  2. ホームページ制作
  3. ブライダル
  4. 喜寿のお祝い(太宰府 写真撮影)
  5. 動画制作
  6. 映像制作
PAGE TOP