活動のご報告

求職者支援訓練の授業スタート

求職者支援

この秋より開始

ご報告です。
この秋からの挑戦第一弾、とある学校法人様からのお誘いで、9月より求職者支援訓練の授業を、担当させて頂くことになりました。

週に1〜2回、博多で動画クリエイター養成科を担当させて頂きます。
少しでも福岡に恩返しが出来る様に、全力でチャレンジします。


求職者支援訓練の授業は、10数年前にも一度経験しておりますが、当時はWeb制作での授業でした。
今回は動画クリエイター養成ということで、自分自身が初めて動画のお仕事をはじめた時の気持ちを思い出しながら、全力で取り組みます。

誰かに教えるって、実は自分自身が一番勉強になりますので、これは最高のチャンス!
ここで学んだ経験は、色んなところでシェア出来るようにしたいと思います。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. クリニック
  2. 柳川
  3. 警固神社
  4. 福岡 セミナー
  5. 警固神社
PAGE TOP