活動のご報告

福岡市春吉 もつ鍋専門店動画

もつ鍋

ぐるなび動画撮影

2020.12.4
昨日はぐるなびサイト掲載用の動画撮影に、福岡市中央区春吉にあるもつ鍋専門店に行ってきました。
さすがは歴史のある名店、めちゃめちゃ美味しそうでした。


もつ鍋

しめのちゃんぽん麺は、なんとこちらのお店がルーツなのだとか。
ちゃんぽんは汁ありとなしが選べて、今回は汁なしちゃんぽんを撮影させて頂きました。

馬刺

またこちらのお店では馬刺も人気です。
馬刺は熊本から取り寄せられてあるそうで、もう間違いないです。

こだわりの日本酒の飲み比べなども出来て、お酒好きにはたまりませんね。

毎回お料理動画の撮影で思うこと。
た、食べたい・・・・

もちろん食べることは出来ませんので、お腹を空かせて帰りました。

あなたのお店でも動画でPRしてみませんか?
動画PRをご検討されてあるあなた、どうぞお気軽にお問合せください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡 飲食店
  2. 飲食店動画撮影
  3. 福岡 居酒屋
  4. 飲食店撮影
  5. 飲食店PR
PAGE TOP