活動のご報告

薬院 飲食店PR動画

飲食店PR

ぐるなびサイト用動画撮影

2020.10.12
昨日は飲食店PR用動画の撮影をさせて頂きました。
撮影はターンテーブルなどを使って、調理から出来上がりまでしっかり撮影させて頂きます。

撮影の時はいつも汗だくになるのですが、最近は涼しくなって今回は汗かかないなぁ〜って思っていたらまさかのファイヤーーー!!今回も汗だくでした。


飲食店PR

飲食店オーナー様もお話しされてありましたが、最近は動画を使ってお料理のPRをされるお店が急増しております!
写真などももちろんいいのですが、動画はやっぱりしずる感が違います。

美味しそうなお料理の動画を見たら、やっぱり食べたくなりますよね!

私は撮影をしながらいつもお腹が鳴ります。
あーーお腹いっぱい食べたい。

あなたのお店も動画でPRしませんか?
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡 飲食店
  2. 福岡ロケハン
  3. 飲食店PR
  4. 福岡 居酒屋
  5. もつ鍋
  6. 飲食店動画撮影
PAGE TOP