Information

本のむし – mon【福岡市 文化・エンターテインメント支援作品】

mon

福岡市 文化・エンターテインメント支援によりMV制作

2020.10.8
この度、福岡市 文化・エンターテインメント支援により制作させて頂きました高橋亜美(mon)さんのミュージックビデオ、本のむしが無事完成致しました。
この曲はあかおかずのりさんの作詞・作曲で、とっても親しみやすい素敵な曲です。


今回何より大変だったのは、新型コロナウイルス感染症の対策を取りながら、多くの子供達に出演して頂き、お昼休みという限られた時間ないに撮影を終えなければならなかった事。
これは公民館、学校の校長先生、ダンススクール講師先生のサポートがなければ、到底撮影出来ないような状況でした。

関係各位の皆様に心より感謝申し上げます。

mon

mon

後で映像を見たときに、もっとああすれば、こうすればという反省点もありますが、それ以上に皆様のあたたかいご協力に感動の連続でした。
技術的な事以上に満足度の高いお仕事をさせて頂きました。

このような素敵な企画に参加出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

この動画は観るというより参加出来るような作品です。
ご家族やお仲間などで一緒に歌って踊って、会話して、家族の絆を深める時間にご覧頂ければと思います。

mon

福岡市におかれましては、このようなご支援を頂き本当にありがとうございます。
素敵な場所に生まれ、育ち、生活出来る事に喜びを感じます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡ミュージックビデオ制作
  2. 福岡ミュージック・ビデオ制作
  3. 動画はレディバス
  4. mon
  5. 日本デザイナー学院
  6. 那珂川市
PAGE TOP