活動のご報告

ビジネスコンサルティング

ビジネスコンサル

お客様の声

2020.10.19
先週末はいつもお世話になっております、笑顔セラピスト落合浅子さんからのご依頼で、有料ビジネスコンサルティングをさせて頂きました。

>>落合浅子さんのホームページはこちら


なぜ?ビジネスコンサルなの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、弊社ではホームページや動画を制作する際に、しっかりお客様のビジネスについてまずは市場調査、競合、Webマーケティングなどをさせて頂きます。

その為、毎回ビジネスコンサルのようなお話になってしまうのです。
お客様によっては今回のように、しっかりビジネス自体を見直したいと言われる経営者の方もいらっしゃいます。
そんな時にオススメしているのがビジネスコンサルティングです。


以下、落合浅子さんがSNSでご紹介頂いた受講後の感想です。

10月17日の新月に合わせて有料のビジネスコンサルを2時間受講してきました。

新月は新しいものを生み出したり願いを叶えるパワーが強い時なのでこの日を選び、次年度のビジネスモデルについてコンサルをしていただきました。
平田さんのコンサルは毎回内容がすごくて驚くことばかり。事務所に行くまで不安だった私の心が帰る時は笑顔で明るい未来を描くことが出来るまでになりました。

年内に新しいカリキュラムを加える予定です。
楽しみにお待ち下さいね。

綺麗になりたい女性必見‼︎乞うご期待下さい!

12月22日から地球が「風の時代」に大きくシフトすると言われています。

11月までに悩んでいる人がいるなら見返すことをオススメします。
私の講座では人生がハッピーなれるお話をしています。
毎月一回やっていますので興味のある人は是非受講してみて下さいね。


ビジネスコンサル

以上、ご紹介いただきありがとうございます。
写真は落合さんからご馳走になったお弁当です。

美しく、笑顔で、日々自信を持って生きていくためには?
そんなステキな講座を毎月開催されている落合浅子さん。

とてもステキな方ですよ。
ぜひ一度落合さんの講座を受講されてみてください。
大きく人生が変化すること間違いありません!

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡ホームページ制作
  2. 平義隆
  3. 落合浅子
  4. Cocoro九州きれい塾
  5. 自分史ムービー
  6. SEO対策福岡
PAGE TOP