活動のご報告

Windy40周年記念(福岡ライブ撮影 )

福岡イベント撮影

ソラリア西鉄福岡ディナーショー

2019年12月1日、親富孝通りにあるGS-PUB ウィンディーの40周年記念ディナーショーの撮影に、ソラリア西鉄福岡にお邪魔しました。
当日は400席が全て完売、福岡の地で40年間継続されたバンドのライブだけあって流石の集客力です。


福岡イベント撮影

通好みのウィンディーライブだけあって芸能関係など業界人も多数来られてありました。
ライブはもちろん素晴らしい内容で、演奏力はもちろんのこと、トークも素晴らしく終始笑いの絶えないライブでした。
最後はゲストの皆さんが総立ちになって、異様なくらいの盛り上がりでした。

この内容で食事までついて1万3千円ですから人気な訳です。

福岡イベント撮影

本番はビデオ撮影をしますので、リハ中はサービスで写真を撮らせて頂きました。
せっかくご依頼頂いたのですから、できる限りやれる事はやりたいと思います。

福岡 イベント撮影

ライブ撮影以外にもメンバーの方のインタビューやおめでとうメッセージなども撮影させて頂き、編集ではドキュメント風に仕上げたいと思います。


福岡 イベント撮影

今回はライブイベントでしたが、会社の祝賀会やキャンペーンイベントなども撮影しております。
まずはご予算等、お気軽にご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 安達朋博
  2. MUSA
  3. JAZZ IN NEW COMBO
  4. 平義隆
  5. 福岡ライブ配信
PAGE TOP