活動のご報告

九大医学部百年講堂大ホール 講演会撮影

九大医学部百年講堂大ホール

講演会ビデオ撮影

4月21日日曜日は、九大医学部百年講堂大ホールにて開催された、講演会の撮影をさせて頂きました。

ご依頼頂いたのは東京のお客様で、やり取りはお電話とメールにて対応させて頂きました。


九大医学部百年講堂大ホール

九大医学部百年講堂大ホールは初めて撮影させて頂きますが、とても素敵なホールで撮影もやりやすい会場でした。

約4時間にも及ぶ講演会でしたが、ゲストの皆様は常にメモを取りながら、最後まで集中して受講されてありました。

九大医学部百年講堂大ホール

全国的にも有名な講師の方の講座という事もあり、とても興味深い内容で、私もおもわず聞き入ってしました。

今回は2台のカメラを使い、音は別で録音、サービスで写真撮影もさせて頂きました。
4時間分の映像の編集はかなりの時間を要しますが、喜んで頂けるように全力で取り組みたいと思います。

セミナー講演会の撮影はお任せください。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. エステスクール
  2. 福岡市民会館
  3. 映像制作個人レッスン
  4. 講師会
  5. 専門学校
  6. zoom h6
PAGE TOP