活動のご報告

自分史ムービー

別府ブルーバード劇場

大分別府ブルーバード劇場 三代目館主 岡村照さん

私の祖父はとても頭が良く、物知りな人でした。
ただとても寡黙で口数が少なく、多くの事を話してはくれませんでした。

例え話してくれていたとしても、当時は幼く、聞くスキルもなく、ほぼ理解できなかったと思います。
もし祖父の言葉を今聞けたなら、きっと多くの事を理解し、学び、もっともっといい人生になっているでしょう。


別府ブルーバード劇場三代目館主岡村照さん、90代で現役の映画館館主さんです。
その人生は壮絶でとても辛いものだったのかもしれません。
ただ照さんは、どんな時も笑顔で、なんとかなる!の精神で生きてこられました。

そんな照さんの人生を映像でご紹介しております。

たくさんの勇気や力、生きるヒントをいただけます。

このように自分の歴史を動画で紹介することは、次の世代にとても素晴らしいメッセージを届けることになります。
あなたの人生、次の世代に繋げてみませんか?

>>自分史ムービーの詳細はこちら

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 安達朋博
  2. 自分史
PAGE TOP