活動のご報告

卒業制作審査

卒業制作

専門学校卒業制作審査

週末はいつも講師のお仕事で大変お世話になっている、日本デザイナー学院で、今年卒業予定の写真・映像科の生徒さんの卒業制作作品の審査に学校に行ってきました。生徒の皆さんはこの制作を最後に卒業となります。


あっという間の2年間で、審査をしながらこれまでのいろんな思い出が蘇り、グッとくるものがあります。
2年間本当にお疲れ様でした。

卒業作品はどれも個性的で素晴らしいものばかりでした。
本当に才能溢れる皆様と同じ時間を共有できて最高に幸せでした。

これからは社会人として、同じフィールドに立つ訳ですが、みんなに負けないように私も日々成長していきたいと思います。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡市民会館
  2. 警固神社
  3. 専門学校講師
  4. 映像制作
  5. 天神ビックバン
  6. 雑誌掲載
PAGE TOP