活動のご報告

『光の写真』展示会開催しました!

光の写真家

日本初、パリ(フランス)展示会出展作品

9月17日(土)は、福井県在住光の写真家mikayo☆さんをお呼びしての『光の写真』展示会を開催致しました。
mikayo☆さんは、現在「異次元アート」と言われるジャンルで注目されているアーティストさんで、今年パリでの展示会を成功されました。
すでに11月には東京での展示会も開催予定と大忙しのアーティストさんです。


光の写真家

今回福岡の展示会開催は日本初と言うことで、台風接近にも関わらず朝から多くの方が来場されました。
初公開の作品も多く展示され、ご来場された方は大変喜ばれておりました。

でもなぜ、日本初が福岡なの?と思われた方もいらっしゃるかと思います。
きっかけはmikayo☆さんが本格的に活動をされる際にホームページの制作や、ビジネスコンサルをさせて頂いたことがきっかけでした。
その頃は無名だったmikayo☆さんも、今では予約が取れにくいアーティストさんと言うことで全国からお問合せが殺到しております。

今回見逃した方も、展示作品の多くが弊社オフィスに通常展示されております。
おそらく全国で一番作品が見れる環境です。

光の写真家

「ぜひ作品を見たい!」と言われる方は、どうぞお気軽にお問合せいただければ、弊社にて見学可能です。
mikayo☆さん、初の日本展示会開催お疲れ様でした。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 小浜食糧株式会社
  2. 動画制作
  3. 戦隊モノ
  4. 環境ミュージアム
  5. 工場紹介
  6. 大島
PAGE TOP