活動のご報告

専門学校2022年前期授業終了

日本デザイナー学院

日本デザイナー学院九州校

昨日はいつも講師のお仕事で大変お世話になっている日本デザイナー学院九州校、映像・写真科前期最後の授業でした。
映像・写真科は2年生となりますので、来年卒業される生徒さんはまさにコロナ世代と言っていいのではないでしょうか!?
海外研修や各種イベントも軒並み中止、それどころか満足に学校生活を楽しむ事も出来なかったかと思います。


日本デザイナー学院

とはいえ、オンラインでの授業という貴重な経験を出来たのも事実です。
今ある環境で生徒さんは一生懸命に学び、楽しんで頂けたのではと信じたいです。

日本デザイナー学院

前期最終日も半数以上はオンラインでの授業参加、少し寂しいですがこれも受け入れ楽しみました。

来年卒業予定の生徒さんはこれから卒業制作、就職活動と大忙しです。
残りの学校生活を思いっきり楽しんでほしいと思います。

私たち講師はこれから後期の授業に向かってしっかりと準備を進めていきます。
後期もどうぞよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 専門学校講師
  2. 専門学校映像制作
  3. DJI Ronin-S
  4. コミュニティラジオ天神(コミてん)
  5. 大雨特別警報
  6. 映像制作
PAGE TOP