活動のご報告

pepe伊藤さんMV完成!

pepe伊藤

最高に癒しなミュージックビデオ

8月27日(土)に糸島にあるトトロの森で撮影させて頂いた、福岡を代表するギターリストpepe伊藤さんのミュージックビデオ無事に公開となりました。

▲ご視聴はこちらから


今回は人生初の歌なしミュージックビデオの制作とあって、アーティストさんがどんな想いで曲を制作されたのかなど私の解釈が違うと逆にマイナスのイメージを作りかねません。という事で、撮影前の移動中の車の中では質問しまくりでした。

pepeさん曰く、コロナでライブに来れなくなった方が、とても辛く苦しい思いをされていて、そんな方に少しでも癒しを届けたい。
また笑顔でライブに来てほしい!との想いを込めたとの事。そんな想いを私なりに映像にさせて頂きました。

モデルは私がお世話になっている学校の生徒さんにお願いして、今回は勉強ということもありアシスタントも生徒さんにお願いして現場の流れを学んで頂きました。ご協力ありがとうございました。

この映像で少しでも多くの方に癒しをお届け出来たなら幸いです。
最後に大変お忙しい中、撮影のお時間を頂いたpepe伊藤さん、本当にありがとうございました。

>>ホームページはこちら

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 動画はレディバス
  2. ダンス
  3. ミュージックビデオ
  4. ブルーソウル
  5. 糸島
  6. 福岡ミュージックビデオ制作
PAGE TOP