活動のご報告

6回目の入学式

入学式

2022年度 専門学校入学式

昨日はいつも講師のお仕事でお世話になっている日本デザイナー学院様の入学式に参加させて頂きました。
今年度の入学式はいつもと会場がかわり、JR博多シティ9階にありますJR九州ホールにて実施されました。


入学式

気がつけば今年で6回目の入学式、もう6年もお世話になっているんですね。
まさかこんなにお世話になるなんて、自分でもびっくりします。

入学式

今年はどんな出会いがあるのか?もう楽しみでしかないです。
今年卒業した生徒さんは、新型コロナウイルス感染症の影響で学院生活を満喫できずに卒業・・・
入学生の皆さんは思いっきり楽しんでいただける2年間であってほしいと心から願います。

ご入学おめでとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 福岡 専門学校
  2. ブライダル
  3. 福岡 映像制作
  4. 下大利駅
  5. 萬松山勅賜承天禅寺
PAGE TOP