活動のご報告

2021年仕事始め

柳川日吉神社

1月4日仕事始め

新年明けましておめでとうございます。
おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

令和3年もあなたにとって幸多き一年となりますよう、心より願っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日無事に2021年の仕事始めとなりました。
新年早々にお仕事のご依頼を頂きましたクライアント様、無事健康にお仕事が始められる丈夫な体に心より感謝申し上げます。


毎年元旦は自宅近くの柳川日吉神社にて、
仕事始めの4日は、職場近くの天神にある警固神社にて、一年の始まりをお礼申し上げてからのスタートです。

今年も一年、素晴らしいご縁に感謝をしながら、そしてあなたのお力をお借りしながら、非力ではありますが、少しでも社会に貢献出来る一年となりますように、尽力してまいります。
新年も思いっきり笑顔溢れる一年にしましょう!

警固神社

映像制作・ホームページ作成

関連記事一覧

  1. 2020年上半期
  2. クリニック
  3. 警固神社
  4. CANON EOS 5D Mark IV
  5. ホームページ
  6. インタビュー
PAGE TOP